HOME >美容 >健康器具 >NEWフェイシャルリフトアトワンス

NEWフェイシャルリフトアトワンス

お風呂場でできるエクササイズ

NEWフェイシャルリフトアトワンス

下膨れを解消する道具でスッキリ

価格: 7179円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

あごの梅干ししわが気になる方

口を閉じたら、いつもあごにシワがよったみたいになってしまう。ボコボコに凹凸がついているようにも見える。これってどうすれば治るんだろう?そんな疑問を持つ女性へ。普通のシワとは違うけど、正体が気になるところですよね。

通常のシワだと、乾燥じわだったり弾力不足による加齢ジワによるもの。でも顎にできるシワってその2つのどちらでもないんですね。シワのように見えるだけで、あごの筋肉に力が入った状態なんです。

顎の部分にある筋肉は「オトガイ筋」と呼ばれていて、ちょうど下唇の辺りから顎の先端部分を一直線上に結ぶ筋肉になります。この部分に力が入ると、顎にシワがよったみたいにみえるんです。

力が入ってしまうのは、骨格上口が閉じずらい時に起こります。前歯が出ていたり、もしくは顎が後退していたり。そうなると、口を閉じるときに顎に負荷がかかってしまうのでオトガイ筋に力が入ります。

骨格の問題だけに、解消するのは簡単ではありません。メイクで隠そうとしても、元々がボコボコだけに大変。コンシーラーで一個一個穴を埋めるなんて、やってられないですよね。

解決方法の一つとしては、オトガイ筋を鍛えることで多少負荷がかかってもボコボコにならないようにすることができます。具体的に鍛える方法ですが、道具を使ったエクササイズが効果的です。「NEWフェイシャルリフトアトワンス ピンク」という口周りの筋肉を鍛える道具があれば、無理なく鍛えられて便利ですよ。

お風呂で湯船に浸かっている時間を利用して、この器具を口にくわえるだけ。口元に負荷がかかるので、当然口周りの筋肉(=口輪筋)を鍛えることができます。口輪筋とオトガイ筋は繋がっているので、同時にオトガイ筋のトレーニングにもなります。加えたまま、下唇を真上に突き上げるようにしてキープするとより直接的にオトガイ筋を鍛えられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.