HOME >美容 >コスメ・化粧品 >草花木果 竹

草花木果 竹

角質を優しく除去する化粧品

草花木果 竹

マリオネットラインを消したい方

顔の黄ばみで不健康な印象に

価格: 2780円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

顔のごわつきで厚ぼったく暗い肌

最近どうも顔がくすんでしまいがち。お化粧して白くしても夕方には薄黒くなってくるし・・おまけに顔がどうも厚ぼったい。こんなお肌の悩みを抱えていたりしませんか。

肌のごわごわ、何とも嫌なものですよね。そもそも肌はターンオーバーがありますから、常に古い角質が生まれ変わっています。でもそのターンオーバーがうまくいかずに、古い角質が残った結果「ごわつき」が起こってしまいます。

加齢によってターンオーバーが遅れるのも理由の一つです。それ以外にも乾燥したり洗顔時に摩擦による刺激を与えて、角質が身を守るために厚くしてしまうことも原因。要は必要以上に厚みが出てしまった角質を取り除くケアが重要になってきます。

ただ 角質を落とすのに、ピーリングをするのはあまり望ましくありません。酸の力で角質を溶かすので、必要以上に角質が落ちてしまい肌荒れする原因にもなってしまいます。ではどういった化粧品を使うのが良いのでしょうか。

そんな時は「草花木果(そうかもっか)」の竹シリーズを使って見るのも一つの方法です。名前は一度は聞いたことがあるブランドだと思います。もともとこのシリーズは、天然成分を配合しているので肌に優しいことに定評があります。

「竹」シリーズですと、いらない角質を優しく取り除いてくれる効果が期待できます。竹エキスで肌をしっかりろ潤して乾燥を防ぎます。さらに古い角質を優しく浮かせてくれる「アミノTG」と呼ばれる成分も配合。最後の仕上げに「SB-P発酵素」と呼ばれる成分で、優しく取り除いてくれます。

いずれも肌のことを考えた天然成分なので、肌負担を極力かけずにケアすることができます。ごわついてどうしようもなくなった肌。スキンケアを変更するのは抵抗があるかもしれませんが、ごわつきを解消したいのであれば、一度試して見る価値はあるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.