HOME >美容 >美容雑貨 >ナソラビアルフォールド

ナソラビアルフォールド

温めてたるみ線を伸ばす器具

ナソラビアルフォールド

ゴルゴ線がメイクしても隠れない

顔のごわつきで厚ぼったく暗い肌

価格: 9515円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

マリオネットラインを消したい方

鏡でふと自分の顔を見たら、口元にあやつり人形みたいな線が入っていてビックリ・・そんな経験ありませんか。口元に線が入っていると、マイナス5歳は老けて見えるので厄介ですよね。

口角から垂直に下がっている線。これをマリオネットラインと呼ばれています。多くの女性では30代から現れてきますが、早い人だと20代でもうっすら跡がついてきます。まだ若いから・・といってもお構いなしにでてくる肌のトラブルです。

ほうれい線と同じように、肌のたるみによって出てくる線。ただほうれい線は「スジ」みたいにみえますけど、マリオネット線の場合は皮膚が盛り上がって影になって見えます。これは筋肉の衰えで、その上に乗っかっている脂肪が垂れているために影になって見えます。

肉付きのよい口周りは、皮下脂肪ごと垂れて来ますので目立ちます。この状態ならファンデやコンシーラーでも簡単に隠すことができません。おまけに笑ったらその部分の皮膚が動いて、よれてしまいますから。

そんな悩める女性の救世主になりそうなのが、「ナソラビアルフォールド」とよばれる小型美顔器。まるでミニアイロンみたいな形です。これをマリオネットラインに合わせるように、縦に押しつけて使います。

ちょうどほうれい線とマリオネットラインの2つを覆うような形になります。だから両方のタルミ線をカバーできてとっても便利。

EMSで電流を流して筋肉を鍛えます。もともとの原因は口周り(口輪筋)の筋肉の衰えによるもの。EMSの力で筋肉に刺激を与えて、活力を取り戻します。

あとは温熱効果があるので、固く癖が付いてしまった線の部分を柔らかくほぐしていきます。筋肉を鍛えて、肌をほぐしていく。こうした二段階ケアができるのが、アイロン型美顔器の魅力です。

マッサージをしても、なかなか口周りの筋肉を鍛えることは難しいもの。テレビを見ながら、毎日少しの時間肌にあてていくだけ。とっても便利でお手軽なアイテムです。もう腹話術みたいな口元からは卒業です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.