HOME >美容 >コスメ・化粧品 >ビューナ チークラインセラム

ビューナ チークラインセラム

ミッドチークラインを消す美容液

ビューナ チークラインセラム

鼻の形したおもしろコンセント

ゴルゴ線がメイクしても隠れない

価格: 2480円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ゴルゴ線が生まれつき出来る方

最近になって特に、ゴルゴ線と呼ばれる目の下の線が目立っている。昔の記念写真を見たら、目の下が影になっていて生まれつきあることに驚き。この線と影って、一度できたら消すことはできないのかな?不安な方へ。

漫画の主人公からとったとされる「ゴルゴライン」。別名ミッドチークラインとも呼ばれています。目頭のあたりからはじまって、頬に向かって斜め45度に走る線。この線があることで、目の下にクマが出来たみたいに見えるからとても厄介です。目元が暗くて老け込んだような印象を与えてしまいます。

ほうれい線ができる女性は多いですが、ゴルゴ線ができる女性はそれほど多くはありません。原因は骨格上のつくりで、筋肉と筋肉の間の隙間が目の下にあるとなりやすいみたいです。

もともと生まれつきの骨格でできあがったものですが、加齢による筋肉のたるみも厄介です。もともとあった割れ目が、さらに裂けるようになるから溝が深く見えるんですね。その結果として、より目元のクマが広がったように見えてしまう。そういった問題が起こっています。

そんな中、ゴルゴ線のために生まれた「専用美容液」というのがあるんです。「ビューナ チークラインセラム」といって、ゴルゴラインにハリをもたらして目立たなくするという美容液。

化粧水で肌全体を潤した後に、この美容液をラインに沿って塗り込んでいきます。そうするとゴルゴ線の溝の部分に「セラミドポリマー」という膜ができあがるんです。その膜によって溝の部分が引き上げられてハリが出てきます。同時に保湿成分が溝に浸透するので「ふっくら」効果も期待できちゃうんです。

ゴルゴ線に沿って皮膚の上から膜を張ってピンと伸ばしていく。潤いも与えて肌の奥からふっくらさせていく。こうしたダブルのケアが、「ゴルゴ線のために」できちゃう美容液なんです。

なかなかゴルゴ線向けの化粧品ってなかったと思います。これなら目の下にハリが出て、目立たなくすることも不可能ではありませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.