HOME >インテリア >置き物類 >HANAGA TAP

HANAGA TAP

変な雑貨を探している方へ

HANAGA TAP

黒ヒゲが5倍飛び出す危機一髪

ゴルゴ線が生まれつき出来る方

価格: 1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

鼻の形したおもしろコンセント

電化製品を使うときには かならず使う電源タップ。当たり前のように存在して当たり前のようにコードで繋ぐ。そんな日常からちょっと外れた「鼻型のコンセント」というのが面白い。コレ、鼻の形ですけどそのままコンセントタップとして繋いで使う物なんです。

通常コンセントタップといえば、いくつかの電化製品を繋ぐためにあるもの。でもこの「HANAGA TAP」はそんな常識を敢えて無視しました。コードの差し込み口が一つしかありません。「じゃあ繋ぐ意味ないじゃん?」って思う方もいると思います。その通りです。意味が無いところがこのアイテムの存在価値なんです。

実用性のなさに置いて、右に出る物はないタップです。日常にちょっとしたユーモアを提供するために存在するもの。意味を求めたり目的を求める日常に疲れしまった方。たまには意味のないもの、実用性とはかけ離れたものを取り入れる余裕があってもいいんじゃないでしょうか。

昔誰しも一度は思った、「鼻の穴とコンセントが似ている」という気持ち。小学校のころいたずらで鼻にさして怒られたことってないですか。あんないたずら心がそのまま商品になってしまった感覚。製品化にこぎつけるまでの情熱はとっても素敵。かりかりイライラしがちな世の中だから、ふと視線の先にはユーモアがある。そんな手軽な「非日常」を味わわせてくれるのがこのアイテムかもしれません。

カラーはホワイト・ピンク・ブラックの3種類です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

アクアジュエリーフィッシュ

輪切スイカの壁掛け時計

ホームスターR2D2

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.