HOME >文具 >ステーショナリー >こころふせん

こころふせん

お菓子に「のし」の付せんをペタッ

こころふせん

腹筋を楽しく鍛えたい方

黒ヒゲが5倍飛び出す危機一髪

価格: 294円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

もらって嬉しい差し入れをしたい方

いつも感謝の気持ちでいっぱいなんだけど 言葉で表すのが苦手。でも何かしらの形で気持ちを伝えたい。というのは少々大げさかもしれませんが 友人や家族そして恋人にちょっとしたものをあげたいときってありますよね。

何も豪華なプレゼントをあげることが 相手に気持ちを伝えることではありません。ちょっとしたお菓子の一つだって 工夫次第では心を和ませることだってできるし 相手の気持ちを温かくすることだってできる。そんな可能性を秘めているのが「こころふせん」。

のし袋がふせんの形になったという ちょっと変わったアイテムなんです。丁度お菓子なんかの差し入れに貼り付けたりするのにぴったりのサイズなんです。お菓子といっても箱に入った何十個入りのケースじゃなくてほんの1個か2個くらい入った物ですよ。

お菓子をラッピングしている袋の外側にちょんと貼り付けておくだけで ちょっとしたユーモアと感謝の気持ちを伝えられます。のしには11種類のメッセージがあって「おつかれさま」「ほんのきもち」「ありがとう」といった日頃の感謝の言葉を表すものだったり「粗品」といったちょっと冗談ぽいのもあったり。

好きなタイプのものから自由にメッセージを選べて、更に自分の名前を書きたすスペースもあります。

使用用途としては 職場の同僚が残業で遅くまで残っているとき。恋人の家に遊びにいって さりげなくテーブルの上において帰ってきたり。奥さんが旦那さんにもたせるお弁当の中に お菓子と一緒にサプライズで入れておくというのもいいかもしれませんね。

ちょっとした気持ちを 忘れられない物に変えてくれる。そんな魅力を持った付箋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マッチ型消しゴム

FISLAND低反発ちょっと寝お昼寝枕厚

口べた営業マン 専用名刺入れ

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.