HOME >インテリア >リビング >ピカピカクッション

ピカピカクッション

叩いたら光るユニークなクッション

ピカピカクッション

変わった虫型ラジコン

腹筋を楽しく鍛えたい方

価格: 1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ライト内臓で光る

リビングや寝室で、よくみかけるクッション。抱きしめたり、寄りかかりながらテレビを見たり。

ちょっと昼寝に使ったり。意外となさそうである、使い道。お部屋のワンポイントアクセントにさえなりそう。

クッション選びのポイントは、柔らかさ、大きさ、形。ですが今回紹介するクッションは、「光る」という珍しさ

「ラドンナ ピカピカクッション」という名前の、たたいて光るユニークなクッション。ぎゅっと抱きしめたり、手でにぎりこぶしを作って叩いたりすると、LEDライトが光るんです。

お部屋の照明を間接照明に落として、光るクッションを見て目で楽しむ。なんか神秘的な気持ちになれる。

ハート型で赤く光って点滅するから、心臓の鼓動のように息づかいを感じられます。新感覚のいやしアイテム。スタンダードな白いスクエア型もあります。

15分たったら、自動的に消えるから消し忘れもありません。うっかりうとうと眠りについても、電気の無駄にはなりません。

なんか意味がありそうで、全然無い機能というのもご愛敬。気まぐれで叩いて光ったら、なんとなく楽しいじゃないですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

アクアジュエリーフィッシュ

輪切スイカの壁掛け時計

ホームスターR2D2

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.