HOME >美容 >エチケット・予防 >新幹線キャラ温計3D

新幹線キャラ温計3D

普段は置物、熱を出したら温度計

新幹線キャラ温計3D

お腹がすいてくるペンケース

唐辛子のマッサージジェル

価格: 1764円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

おもしろ体温計

熱っぽいかな?そう感じたら体温計で今の状態を計る。最近ではあらかじめ、何度になるか予測して計るという便利なモノもありますが、今回紹介するのは、置き物にもなるかわいい体温計

名前は「新幹線キャラ温計3D」。見た目は新幹線のおもちゃに見えますが、中に体温家が隠されているんです。車両部分から引き抜くと、でてくるおなじみの形。にょきにょきっと、測定棒が登場。

先端部分が柔らかいので、脇の下にあてやすいのも特徴。子供など、急に動いても折れたりケガしたりする心配もなく、これなら安心。

フタを外すと体温計が出てくる

家の救急ボックスに眠りがちな体温計。でもリビングや書斎の棚などに、いつでも飾っておけるのがいいですね。子供のおもちゃとしても活躍しそう

はやぶさの黄色、N700系の白などバリエーションは豊富。新幹線マニアだと、もっとこういうのが欲しいなど色々あるかもしれません。でも通でない人でも、どうせ体温計を持つなら、ちょっとおもしろいモノを持って見るのもいいかも。

新幹線自体は、リアルさを追求と言うよりも、イラストチックな感じ

温度計としての機能もまずまず。飾って楽しい。ちょっとした贈り物なんかにもいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.