HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >サバイバルせんべい

サバイバルせんべい

iphoneケースが非常食に

サバイバルせんべい

椅子に座って足裏洗えるブラシ

お腹がすいてくるペンケース

価格: 3818円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

食べられるiphoneケース

iphoneをそのままカバーなしで使う人もいますが、ケースがあった方が落としても平気。人と違うものをもてる優越感などがあります。

今回紹介するのは、見た目がとってもおもしろく、そしていざというときに「頼れる」iphoneケース。その名も「サバイバルせんべい」が登場して話題になっています。

なんと、お煎餅がスマホ入れに変身するという珍しさ。身につけているだけで、友達や周りの人から注目を集めそう。なんともミスマッチなところが逆に楽しめるアイテム。

机の下に隠れてせんべいを食べる

災害時や、アウトドアでの非常食としても活躍。「どうしてもお腹がすいた・・」そんなときは、思い切ってガブリと口に入れる。おせんべいだからおいしい。ちゃんともち米を使っています。まさに『食べられるスマホケース』。

ある意味実用的ともいえる、iphoneアイテム。インパクトならその辺のものに決してひけをとりません。

使ってたら自然と割れるかもしれないというドキドキ感?も魅力の一つ。冗談だか本気だかわからないアソビゴコロ、最高です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.