HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >iphoneトリックカバー

iphoneトリックカバー

ヌンチャクのようにスマホを扱う

iphoneトリックカバー

目に塗る美容液

iphoneを鞄にひっかける

価格: 4800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

振り回して遊べるケース

iphoneを収納するケースに、楽しさをプラス。普段から振り回すのがクセになりそうな、そんな『遊べる』ケースが登場しました。

名前は「iphoneトリックカバー」。ただ衝撃から身を守るケースとしてだけでなく、本体を入れると自由自在に振り回して使えるんです。

それはまるでヌンチャクのような。振って回してする度に、液晶画面が見えたり、背面カバーが見えたり。動きを極めれば、ちょっとした手品ショーを見ているかのような気分も味わえます。

iphoneを開いて回転させて収納するフロー図

ブンブン振り回すのが、たまらなく楽しい。ちょっとしたストレス解消にも使えそう。大人しく手に持つだけのスマホが、おもちゃのように変身。

使わない時は、「ななめL」字型に立てかけて置くことができます。そのままwebで動画を見たりするのにも見やすい角度。

スマホの画面を見るばかりがスマホじゃない。新しい楽しみを提供してくれる「トリックカバー」は素晴らしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.