HOME >アウトドア >スポーツ >ゲームライダー

ゲームライダー

ゲームとエアロバイクが合体

ゲームライダー

かわいい麻雀

家で炭酸飲料を作る

価格: 68250円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

遊びながら運動出来る自転車

テレビゲームは子供だけでなく、大人も熱中するもの。でもゲームばかりでは運動不足になりがち。だったら、ゲームしながら運動できるアイテムがあったらいいですよね。

ゲームとフィットネス道具が合体したものといえば、wiiなどでもあります。はじめから運動目的のゲームはありますが、今回紹介するのはちょっと異なるテイスト。

本格的なエクササイズしながらゲームができる。そんな画期的なフィットネスバイク「ゲームライダー」が登場しました。

ペダルをこぎながら、ゲームのキャラクターを動かすという、斬新な発想。とってもユニーク。

対応ゲーム機はプレステ2・3とwii、パソコンなど。マリオカートなどのスポーツゲームなどが対応するとのこと。でも、マリオカートでエアロバイクって、かなり楽しそう。

運動量が一目でわかるところも魅力。表示計を見れば、走行距離や消費カロリーなども計測可能なんです。頑張った分だけ達成感を味わうことができそうです。

遊びながら運動できる。だから、続けることも簡単だし、運動不足もしっかり解消できるから得した気分。

ゲーム、フィットネス。ダブルの機能で充実した時間が過ごせそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ルミカ ビーチボール

ジョグメイト ポケット付リストウォレット

プチプチ寝袋

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.