HOME >文具 >ステーショナリー >ラトリエ デグゼルシス エンドレスノート

ラトリエ デグゼルシス エンドレスノート

メモを好きなだけ伸ばして使える

ラトリエ デグゼルシス エンドレスノート

片手で食事ができる

UNOをもっと楽しくする

価格: 5250円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

壁掛けメモ

パソコンで文書を管理する時代でも、仕事をする上でメモを取ることは必須。ポメラなどの登場により、電子メモをとる方も増えていますが、まだまだ根強い手書きメモ

今回は、「ラトリエ デグゼルシス エンドレスノート」という名前の、ちょっと変わったメモアイテムを紹介します。これまでにない、インパクトと上手な使い方を教えてくれるアイテム。

トイレットペーパーみたいな、個性的な形状が興味をそそられる。ロール状のメモ紙に、金属のボードを固定して使います。そのまま机に置くのでは邪魔になるかもしれないので、壁にたてかけて、カレンダーのようにして使うところがミソ。

木の台の上に置いた、ロール式のメモ

壁掛けなら、常にメモの内容を一覧することができます。スケジュールやto do管理などのチェックをするのに、手帳をわざわざ開く必要がありません。もちろん、途中で紙をカットして整理したり、持ち歩いたりすることも可能です。

付箋のようにペタペタ貼り付けて、机周りが汚くなる。なんて心配もありません。メモをするのを忘れることがないように、目に見える場所で使えるのがGOOD。デスクトップにメモを残すのもいいですが、こうした保存方法も十分価値があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マッチ型消しゴム

FISLAND低反発ちょっと寝お昼寝枕厚

口べた営業マン 専用名刺入れ

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.