HOME >ファッション >シューズ ブーツ >ビリーボブ モンスターフィート

ビリーボブ モンスターフィート

指先がガイコツのスリッパ

ビリーボブ モンスターフィート

受話器を肩に乗せる

変なネコのデジカメ

価格: 1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

仮装用のスリッパ

庭にちょっと出るときや、真夏の海水浴なんかで活躍するサンダル。欲しいと思って買うときの選び方は、デザインはもちろん歩きやすいかどうか、足の裏が痛くならないかどうか。だからお店で試着して履くのが無難です。

でも、そんな実用性、流行りは全く無視したのが、今回紹介するアイテムなんです。見た目重視、とにかくインパクトのあるサンダル「ビリーボブ モンスターフィート」がおすすめ。

ふと、足元を見たら妖怪の指になっていた・・現実にはありえない話ですが、そんな変な感覚になりそうな、とてもユニークなサンダル。ありえない、そんなのもアソビゴコロがあっていいんです。

アメリカで、映画の特殊メークを手がける会社が作った、ユニークアイテム。先端部分に足指がデザインされていて、ガイコツやゾンビ、狼男など個性豊かな「キモカワイイ」ものが揃っています。

会社の忘年会やパーティーの余興に、さりげなく履いていく。仮装用として使う機会が多そうです。友達の前で履いてびっくりさせる。普段気にとめないことの多いアイテムがですが、こうしてみると注目を集めそうです。黙って履いていて、いつ気づいてくれるか、と微妙なスリルを味わうのも面白いかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

美人すぎるおかんTシャツ

Tコライザー

電光掲示板ウォッチ

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.