HOME >美容 >エステ >かづき・カットデザインテープ

かづき・カットデザインテープ

しわやたるみ防止に役立つテープ

かづき・カットデザインテープ

犬を握ってストレス解消

受話器を肩に乗せる

価格: 4725円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

貼ってお肌をリフトアップ

年齢を重ねるごとに、気になるお肌のたるみ、シワ。同窓会に参加しても、人によって若々しさに差が出ていて、「どうしてあの人はいつまでもキレイなの?」と思った経験のある方も多いかもしれません。

このアイテムを使えば、そう「思われる」側に立つことができるかもしれません。顔にテープを貼ることで、手軽にリフトアップができてしまう「かづき・カットデザインテープ」を紹介します。

テレビでも紹介されて人気のこのアイテム。気になる目元やほうれい線などのフェイスライン全体をしっかりと持ち上げることが可能です。

貼る順序を説明した図

使い方ですが、上記写真のようにテープを3カ所貼るだけで完了します。写真ではわかりやすいように白いテープですが、実際に使うときは白地をはがして透明な状態になります。

テープ自体はお肌にしっかりとなじみ、目立ちにくいのが特徴。しかも極薄だから、お肌との段差ができてしまって、見えてしまうといった心配もありません。

気になる着け心地ですが、通気性があるので蒸れにくいのが特徴。だから朝お出かけして、長時間の外出でもしっかりとキープしてくれます。失敗してもすぐはがせるというのもいいですね。付けやすい、はがしやすいというのはこの手のアイテムに欠かせないもの。

シワが目立たなくなるだけでも、若返る印象を与えられます。

自宅で簡単に顔ケアができるグッズです。毎日使うのはお金がかかるかもしれませんが、休みの日のお出かけや、同窓会、パーティーなどに装着していくと、周りから羨望のまなざしを受けるかもしれませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.