HOME >小物雑貨 >おもちゃ >水上金魚花火

水上金魚花火

水上を、金魚がスイスイ泳ぐ

水上金魚花火

スマホの画面を割らない

文字を隠す付箋

価格: 399円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

水の上で使う花火

家族や親戚などと、お盆休みに集合して花火をする。毎年恒例にしている家族も多いことでしょう。花火大会を堪能したあとは、自宅近所の公園で、マイ花火を楽しむ。夏をとことん満喫する。

手持ちやねずみ、ミニ打ち上げ花火などいろいろな種類がありますが、今回紹介するのはちょっと個性的。使うのは水の上。花火なのに、水のあるところで使うんです。

「水上金魚花火」といって、火を付けてバケツの水面に浮かべるだけ。するとびっくり、アメンボのようにスイーっと水面上を浮かんで動き回るんです、金魚が。しかもお尻には火がついたまま。とっても不思議でおもしろなアイテム。

花火をするときは、消化のために水も一緒。普通の花火で遊んだ後の仕上げとして、水に浮かべて驚かせましょう。あとは水を使った花火にかけて、撤収。たまにはユニークな花火も刺激があっていいもんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

うきうきダンシングスピーカー チョッパーマン

卓球ハイテンション

バンクマン

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.