HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >衝撃自己吸収フィルム

衝撃自己吸収フィルム

衝撃からスマホの液晶を守る

衝撃自己吸収フィルム

おもしろハエ叩き

水の上で使う花火

価格: 980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スマホの画面を割らない

タッチ操作で快適スマートフォン。操作がしやすいように液晶画面が大きいものが多い中、必須となってくるのが保護フィルム

電車などで周りの人に見られないようにする、汚れから守る、など用途はいろいろあります。今回紹介するのは、スマホ画面を衝撃から保護するための「衝撃自己吸収フィルム」です。

液晶画面は考えている以上にデリケートなもの。上から必要以上の力が加わる、たとえば足で踏んだり上から物を落としたりしたら、液晶が割れてしまいます。せっかく高い本体代を購入したのに、大変ですよね。液晶を割れない状態で使いたいもの。

画面を壊したくない。そんな方にオススメ。貼るだけで、強度を持ったスマホが完成。110グラムの鉄球を上から落としても平気なんです。さすがにそこまでは必要ないかもしれませんが、不意のトラブルでも、割れてしまうことはそうそうありません。

貼ったままタッチ操作は従来通り出来、汚れ対策もできちゃうからお得。画面が大きいからこそ、普段からの対策もしっかりしておきたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.