HOME >小物雑貨 >おもちゃ >デジタルハナビ

デジタルハナビ

室内でリアルに花火を楽しむ

デジタルハナビ

マネキン貯金箱

方言クイズができる

価格: 1344円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

家の中で花火

夏の風物詩、それは豪快な花火。どの都道府県でも、一度は盛大な花火大会が開催されています。宙に打ち上がる大きな花火。友達や恋人と干渉するのも、いい思い出。

野外で干渉したあとは、自宅でしかも部屋の中で、花火を楽しんでみませんか。「デジタルハナビ」という名の、火を使わない安全花火が登場。

デジタル花火を点灯した図

チャッカマンみたいな外観です。スイッチオンで、先端のLEDライトが光って、花火の音とともに楽しめます。先っちょは、色々な色に変身するから、見ていて楽しめそう。臨場感も味わえますしね。

お部屋の電気を真っ暗にして、カガミに映してみんなで楽しむ、という使い方もあります。何枚か鏡を併せて、うまく反射させながら味わうのも楽しいかもしれません。万華鏡のように光が広がる、アートな空間も演出できます。室内で楽しむなら、迷わずおすすめ。

さらに裏技的な使い方として、非常用の懐中電灯代わりにも使えそう。音がうるさいかもしれませんが、大きな電灯を常備しなくても、これで兼用できて便利。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

うきうきダンシングスピーカー チョッパーマン

卓球ハイテンション

バンクマン

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.