HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >アプベースボール

アプベースボール

ミニ野球ゲームが楽しめる

アプベースボール

アニマル柄のお風呂タオル

遠隔操作できるラジコン

価格: 3129円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

iphoneが野球盤に

男性なら、小さい頃に野球盤のボードゲームで遊んだ方も多いと思います。アナログならではの面白さで、ついつい熱中してしまったことも。

最近はゲームと言えばスマホや携帯で遊ぶケースも増えていて、アナログはさっぱりという方へ。そこでオススメしたい、アナログとデジタルの融合アイテム。それが「アプベースボール」。

打ち方と投げ方を説明した図

なんと昔懐かし野球盤が、iphoneを使って遊べるんです。本体をこのケースにセットするだけ。アプリをダウンロードしてプレイボール。iphone画面に、ピッチャーとベースが表示されます。

打つ、投げるはこのケースのボタンを使って遊びます。まさにミニ野球盤として、手軽に楽しめます。一人でも、友達とでも楽しめるから便利。

画面に出てくるピッチャーなどの個性豊かなキャラクターもこのゲームの魅力の一つ。プレイ自体はアナログで楽しめて、結果をデジタル表示も楽しめる。ちょっとした空き時間に楽しめそうな、おもしろiphoneグッズです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.