HOME >インテリア >寝室 >トッキータッチ

トッキータッチ

ちょこまか逃げる、憎めないヤツ

トッキータッチ

まっすぐ字を書ける定規

スマホが充電できる扇風機

価格: 9450円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

逃げ回る目覚まし

目覚まし時計というと、床にしっかり置いていて、ゴツイというイメージが強いかもしれません。でも今回紹介するのは、そのイメージを360度変えるアイテム

とにかく小さく、しかもちょこまか動き回る。いい意味で「ウザイ」目覚ましアイテム、「トッキータッチ」の登場です。

時計にしては小さいのが大きな特徴。そのサイズはわずか9センチにも満たないサイズ。お部屋にコロンと転がっていても違和感がない、邪魔臭さを感じないのがキュート。

青くて丸い目覚まし時計

起こしてくれるときは、ちょっと厄介。だって動くんです。机などからコロンと落ちたかと思うと、カーペットやフローリングをコロコロ動き回ります。だからちゃんと布団から出て捕まえてあげなくてはなりません。憎たらしいけど、なんか楽しい。

アラーム音が好きな音楽から選べるというのもポイント。大切な人の肉声や、お気に入りの音楽。もしくはデフォルトで入っている電子音。その日の気分であらかじめ決めておけます。

なんだかその存在がスマートさを感じさせる、新感覚のめざまし時計

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

アクアジュエリーフィッシュ

輪切スイカの壁掛け時計

ホームスターR2D2

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.