HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >Easy Macro for iPhone

Easy Macro for iPhone

植物などをもっと近くで見れる

Easy Macro for iPhone

スマホにつけるポチポチ

難しすぎるパズル

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スマホ用の接写レンズ

写真撮影、動画撮影ができて便利なiphone。携帯電話なら当たり前の機能でとりたてて珍しさはありません。

はじめは風景とか大まかなものを撮っていた方でも、興味の幅が広がって、近くのモノを撮りたくなった。そんな時にこんなアイテムがあったら又一つ、新しい楽しみ方が増えるでしょう。

近くのものを、顕微鏡のように拡大して撮影できるアイテム。「Easy Macro for iPhone」が登場しました。いわゆる『接写』というやつなんですが、簡単装着で出来てしまうからびっくりなんです。

青色のゴムバンドを、iphoneの本体のカメラ部分に装着するだけ。びよ~んと伸びるから、付けるのも苦戦しないで済みます。レンズを重ねたら、あとは撮影するだけ。

学校の自由研究のように、身近な植物をアップで撮影したり、昆虫や身近にある小物などのアップ画像もバッチリ。さらには接写動画バージョンなんてこともできちゃうから、新しい世界が広がりそう。

いつもとは違う世界、違う風景を撮影して、作品集にするもよし、加工して背景画像にするもよし。新しい遊び方が、たった一つのゴムバンドで出来ちゃうんです。これは面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.