HOME >美容 >健康器具 >エアなわとびダイエット

エアなわとびダイエット

縄跳びを想像しながら、ダイエット

エアなわとびダイエット

美味しそうなスマホスタンド

スマホがラジカセに変身

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

なわがない縄跳び

ギターを弾けないけれど、「やったつもり」で楽しむ。『エアー○○』という言葉が世に出ています。今回紹介するのは、楽器ではなくダイエットアイテム。なんと「縄跳び」なんです。

その名も「エアなわとびダイエット」。

全身を使うなわとびを自宅で行って、エクササイズしたい。でも、上手くできるかわからない。ロープを回したら天井についてしまう。外でやるのは恥ずかしい。そんな女性のわがまま悩みもすっきり解消。

この縄跳び、あるのはグリップ部分だけ。縄があると想像して、ジャンプ

でも、ただ想像するだけでは物足りない。ちゃんとグリップ部分に液晶表示がついています。回した回数と消費カロリーが表示されるので、自分の頑張りが目に見える形で確認できます。だから続ける気力も沸いてきそう。

頼れるのは自分のイマジネーションと、ほんの少しのやる気だけ。今までのダイエットとは違って、ちょっと「頭」を使いそうなアイテムです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.