HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >なりきり無線 for iphone

なりきり無線 for iphone

刑事ドラマのワンシーンを再現

なりきり無線 for iphone

貼るフェイスアップシート

ほうれい線対策グッズ

価格: 2480円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

iphoneで刑事ごっこ

タッチすることで、楽しみが無限に広がるiphone。でも、今回紹介するのはタッチせずに楽しめるおもしろアイテム

刑事ドラマなんかで、よく見かけるあのシーン。マンションを張り込み中のデカが、物陰に隠れながら容疑者をはりこみ。その時に、警察本部とやりとりをするハンディーマイク。「○○です、どうぞ」と話す、例のあのマイク。それがiphoneでできちゃうんです。

その名も「なりきり無線 for iphone」。iphoneにつないで使う、ハンディーマイクです。マイクのボタンを押すことで、iphone本体は胸ポケットに入れたまま会話ができちゃいます。まさに気分は刑事さながら。タクシードライバーも、たまに使っているのをみますよね。その気分を、味わえます。

実用性があるかは微妙ですが、ウケねらいで使ってみると盛り上がるかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.