HOME >アウトドア >ジョギング >LEDシューレース

LEDシューレース

夜道のジョギングの目印に

LEDシューレース

ipadでカラオケ

貼るフェイスアップシート

価格: 1575円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

光る靴ひも

日中は仕事、夜は健康維持のためにランニング。街灯の中を颯爽とかけるのは悪くないですが、暗い夜道を走るのは、自転車や自動車から見えにくく危険。

そのための対策として、腕や足首に装着する反射版があります。今回紹介するのは、ちょっと変わったアイテム。なんと靴ひもが光って存在を周りに知らせてくれます。

その名も「LEDシューレース」。ナイロンでできたヒモなのですが、これが光を通します。留め具部分がLEDライトになっていて、スイッチをいれると靴ひもと留め具部分が鮮やかなカラーで光ります。まるでネオンライトのような雰囲気で、走っていて楽しくなりそう

足を上げながら走るので、周りからもその存在がわかりやすくてGOOD。安全対策以外にも、ファッションの一部として取り入れてもいいかもしれませんね。友達にうらやましがられるかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ルミカ ビーチボール

ジョグメイト ポケット付リストウォレット

プチプチ寝袋

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.