HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >ゆび de ピアノ

ゆび de ピアノ

どこでもピアノの音が奏でられる

ゆび de ピアノ

スマホの面白アクセサリー

息をかけるおもちゃ

価格: 2940円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

指が鍵盤に

おうちにピアノがある家は、そこそこのお金持ちでないとありません。そんなお金もスペースもないけれど、家でピアノを弾いてみたい。そんな方にオススメのユニーク雑貨。

ピアノがなくても、ピアノの音を奏でられるという画期的なアイテム。「ゆび de ピアノ」が登場しました。

本来であれば、鍵盤がなければ音楽は演奏できません。でも、この特殊装置を腕にはめて、5本の指に装着します。そうした上で、指を机に叩いてみてください。あら不思議、音がなります。このアイテムがあれば、家のどこにいても指と鍵盤が合体して『ドレミファソラシド』を奏でることができちゃいます。

指にはセンサー、本体にはスピーカーがついているので音がなるという仕組み。机の上に手首を置いて、ちょっとした演奏会ができるなんて夢のよう。

普段からピアノの演奏をする方が、外出先でもその感触を忘れないようにする為のアイテムとしても使えそうです。カラーは白、ピンク、黒の3色。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.