HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >iw500

iw500

iphone自体がリモコンになる、ラジコン

iw500

うまい棒をスライス

直感的に操作できる時計

価格: 9800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

iphone操作で壁走る

アプリを使えば、いろいろな楽しみ方ができるiphone。それ自体がピンボールの台になったりと、画面だけで遊ぶ世界から、現実世界との融合まではじまっています

今回紹介するのは、まさにリアル世界とのコラボレーション。その名も「iw500」。専用のアプリをダウンロードするだけで、なんとiphone本体がラジコンの操縦計になるんです。

無線で動くレーシングカーを、iphoneで走らせることができちゃいます。本体を傾けながら立体的に操作して動かすことができるんです。ただ単にラジコンリモコンを操作するより、より奥行きのある、細かい操作ができ、スリリング。しかもこのラジコンカー、壁面走行ができるというユニークな代物。ラジコンの底面に空気を吸い込む口があって、そこでラジコンが張り付く仕掛け。

普通に走るだけでなく、忍者のように走る姿は衝撃的。ラジコンファンならずとも、必見のアイテムがここに誕生しました。ヒットの予感がぷんぷんただよいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.