HOME >アウトドア >アウトドア >ドイター ネオスフィア -15

ドイター ネオスフィア -15

マイナス15度まで快適な袋

ドイター ネオスフィア -15

半透明で下の文字が見える

変わった手品

価格: 35280円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

寒い夜でも平気な寝袋

一口に山登りといっても、その日のうちに登って下山するできるお手軽なものから、泊まりがけで山頂を目指していくものまで様々。今回紹介するのは、後者の登山家達にお勧めしたい、高機能寝袋です。

特に冷えた夜に力を発揮する、快適寝袋。「ドイター ネオスフィア -15」が登場しました。

これがあれば、冬場の登山でも、しっかり温かさをキープして眠ることができます。素材に中綿を内側に使っていて、なんとマイナス15度まで対応する優れもの

相当冷え込む山の山頂付近の寒ささえも、このアイテムがあれば快適に過ごせそう。どちらかというと山登りを本格的にする人向けのアイテムです。

そしてもう一つ。体を包み込むようなフィット感も特徴的で、体にしっかりとフィットします。カサカサ落ち着かない今までの寝袋とは一線を画す心地よさが自慢です。使って分かるその心地よさ。ハイエンドクラスのアイテムです。サイズ:205×幅80cm。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ルミカ ビーチボール

ジョグメイト ポケット付リストウォレット

プチプチ寝袋

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.