HOME >小物雑貨 >おもちゃ >紙ひこうき電動プロペラキット

紙ひこうき電動プロペラキット

自作の紙飛行機につけて飛ばす

紙ひこうき電動プロペラキット

一人で卓球ラリー

お湯に浮かべるお風呂時計

価格: 2480円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

紙飛行機が電動式に

小学生くらいのお子さんを持つ、お父さんにお勧めのアイテム。昔、紙飛行機を飛ばして遊んだりした懐かしい記憶。最近では飛ばす光景もあまりみなくなりましたが、お子さんと一緒に懐かしさを共有できそうなアイテムが登場しました。

自分で作った紙飛行機に取り付けて使う、ユニークなアイテム。 「電動プロペラキット ダゥィンチ」の登場です。

飛行機の動力として使うためのアイテム。プロペラがついていて、風が弱くても長く飛ばして遊べるのが特徴。約1分30秒もの間プロペラが回って本体を飛ばすことができます。紙飛行機単体ではすぐ終わってしまいますが、これなら長い時間、長距離で楽しめる画期的な動力。何もないとすぐに地面についてしまう飛行機。でも動力があると、何とも快適な、見てて飽きない光景が目の前に広がるはず。

充電は付属のバッテリーチャージャーで。色々な飛行機で実験してみるのも、楽しみが広がりそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

うきうきダンシングスピーカー チョッパーマン

卓球ハイテンション

バンクマン

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.