HOME >お風呂グッズ >バスアイテム >お風呂DE目枕

お風呂DE目枕

湯船に浸かりながら目に当てて休憩

お風呂DE目枕

メタボを測るパンツ

ビタミンCのお湯に変身

価格: 3000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

目を休める

事務系のOLさんは、日々パソコンに向かいっぱなしという方も多いと思います。モニターをずっと見ていると、自然とかかる目の負担。そこで、自宅でできる手軽な目のケアアイテムを紹介します。

家に帰ってから、最もリラックスできる時間帯がお風呂。湯船に浸かりながら、体だけでなく目もケア。「お風呂DE目枕」は、日々パソコン作業などで疲れのたまる目を休める、専用の枕なんです。

お湯を含ませて直接目にのせればOK。あとは湯船に浸かりながら、上を向いてリラックス。じんわりとした温かさが血行促進に繋がります。目に適度な重みがあって心地よさも抜群。目を閉じながら、目と体の疲れを取り除いてください。

必要としている人は意外と多くいそうなのに、ありそうでなかった便利なアイテム。ヒノキの香りがほのかにするので、気分もリフレッシュできるはず。サイズ:W10×L24×H4.5cm。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

プロジェクタードーム神龍

ノーズディスペンサー

お風呂まくら

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.