HOME > >収納 >ワンピース おもしろロールティッシュカバー

ワンピース おもしろロールティッシュカバー

歯みがきチューブみたいなデザイン

ワンピース おもしろロールティッシュカバー

まつ毛に塗るだけでカール

プラネタリウムロボット

価格: 850円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

人気キャラの収納グッズ

老若男女問わず人気の、日本を代表するアニメ「ワンピース」。テレビや映画で放送される以外にも、関連グッズがたくさん発売されていて、ワンピースの人気はとどまるところを知りません。

そこで、今回紹介するのはちょっとユニークなワンピースグッズ。その形状がおもしろい、トイレットペーパーケース。その名も「ワンピース おもしろロールティッシュカバー」。

インパクト抜群のこのアイテムは、まるで歯みがきのチューブホルダーのような形。出てくるのは歯みがきではなく、トイレ用のティッシュ。上からセットすることで、キャップ部分から出てくる仕組みになっています。写真で見るとものすごく大きそうな印象ですが、全長はおよそ35センチくらい。

さすがにこのままではちょっと使いにくいので、壁に引っかけて使うことが可能です。これならトイレットペーパーを出すのに、出しずらくて困る・・なんてこともありません。

これがあればトイレ空間も大賑わい。自宅のワンピースコレクションに、新たな仲間を増やしてみませんか。

トイレ以外にも、リビングにおいてティッシュ代わりに使うこともできます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Satto リビング払い

James The bookman

ミニ洗濯機

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.