HOME >アウトドア >ジョギング >おしゃべりステッピー

おしゃべりステッピー

暗闇でも、動きながらでも使えて便利

おしゃべりステッピー

ピンポイントで筋肉引き締め

ペットボトルで1円貯金

価格: 2800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

しゃべる歩数計

ウォーキングのお供として、連れて行きたい歩数計。最近ではスタイリッシュなデザインの物が多く登場し、ますます使い勝手もよくなっているのがこのアイテム。流行を追うのもいいですが、実用性を重視したアイテムも捨てがたい。

そこでオススメしたいアイテムはこちら。「おしゃべりステッピー」という名の、ニュータイプの歩数計なんです。名前のとおり、しゃべります。この手のアイテムでは珍しいタイプかもしれません。

話す内容ですが、歩数や距離に加え、歩いている時間から消費カロリーまでを音声で知らせてくれます。

ふと歩くのを止めて、歩数計を確認。音声で教えてくれる。それもまた画期的。そうしたスタンダードな使い方に加え、向こうから教えてくれるという使い方もあります。1000歩、1km、10分、50キロカロリーを過ぎたときに、教えてくれる機能も搭載。この機能があれば、わざわざポケットから出して操作する必要もありませんね。

日中も使えますが、夜間のジョギングで特にその進化を発揮しそうなアイテムです。おまけとして、防犯用のアラームを鳴らしてくれる、なんて機能も。

見た目は地味ですが、とっても実用的な歩数計です。通販でも人気のアイテム。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ルミカ ビーチボール

ジョグメイト ポケット付リストウォレット

プチプチ寝袋

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.