HOME > >DIY・ガーデニング >ごっくんウォーターキーパー

ごっくんウォーターキーパー

動物の口に注ぐ、ユニークな水やり

ごっくんウォーターキーパー

かわいいブロック

庭のオブジェ

価格: 493円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

自動で植物に水を与える

自宅の庭の花々や、お部屋の観葉植物を育てている方へ。緑がある生活って、心身リフレッシュできてとっても健康的ですよね。でも、定期的な水やりってなかなか大変ですよね。毎日夜遅くまで仕事してついつい忘れたり、旅行にでかけてしまったら、水をあげずに放置なんてことも。

大切な植物を枯らさないためにも、ウォーターキーパーがおすすめ。なかでも、動物のシルエットがなんとも憎めない、「ごっくんウォーターキーパー」がオススメ。

アヒルなどの動物たちが口を開けて待っています。その口めがけて、水を注いであげてください。そう、これは水やりなんです。植物が植わっている鉢に挿してあげます。そして動物の口に水を注ぐことで、植物にも水を供給できるという仕組みです。

普通に水をあげるのとは違い、徐々にしみ出すような仕組みになっているから、長い時間ゆっくりと水を植物に与えられます。これさえあれば、必ずしも毎日こまめに水をあげなくて済むから便利。

見た目も面白くて、使って便利なアイテム。ゾウやハリネズミ、ブタなど個性豊かな動物たちが、口をあけてお水を待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Satto リビング払い

James The bookman

ミニ洗濯機

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.