HOME > >洗濯 >ダウニーボール

ダウニーボール

柔軟剤をしっかりまく、便利なボール

ダウニーボール

洗濯物を干した跡がつかない

小物の洗濯物干し

価格: 340円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

柔軟剤をムラ無く無駄なく注ぐ

洗濯物を洗濯機にかけるとき、洗剤を使う。それだけではふっくらした仕上げにならないので、柔軟剤をあわせて使う家庭も多いかと思います。

でも、実際に使ってみると不便な点もあります。洗濯機についている柔軟剤の注ぎ口。意外と小さいから、はみ出てしまうこともありますよね。常に入り口が濡れたままでいることも珍しくないので、カビの原因にもなるから心配。もしくは、前の柔軟剤が中に残るので、新しい柔軟剤を入れたときに微妙に混ざってしまうのも嫌ですよね。

かといって、すすぎのタイミングを待ってから、洗濯をとめて柔軟剤というのも面倒くさいですよね。そこで、そんな不便を解消してくれるのが「ダウニーボール」。このアイテムがあば、柔軟剤をムラ無く衣類に注ぐことが可能になります。しかも手間いらず。

このボールの中に柔軟剤を適量注いで、フタをするだけ。あとは衣類の上に本体をポンと置いておけば準備は完了。あとは普通に洗濯すればOK。

ちゃんとすすぎのタイミングでフタが外れるから驚き。そして中に入った液体が全体に行き渡ります。これならムラなく、手間なく洗濯がかけられるからとっても便利。ワンコインで買えちゃう便利さに、もう手放せません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Satto リビング払い

James The bookman

ミニ洗濯機

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.