HOME > >洗濯 >靴下用洗濯バサミ ソッコダイル

靴下用洗濯バサミ ソッコダイル

挟んだまま洗濯機で洗えて便利

靴下用洗濯バサミ ソッコダイル

狭い場所でも洗濯物が干せる

洗濯物を干した跡がつかない

価格: 1260円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

靴下を探して干すのが楽

家族みんなの洗濯物を一度に入れて、洗濯機をかける。洗うのはボタン一つでも、畳んでタンスにしまうのはそんな簡単にはいきません。Tシャツやインナーなどの大物類はもちろん、意外と厄介のが靴下。小さくてすぐどこかに行ってしまうし、色も似ているのが多いから、まるで神経衰弱みたいになっている家庭はありませんか。

そこでオススメしたい、画期的なアイテム。その名も「靴下用洗濯バサミ ソッコダイル」。靴下用の洗濯ばさみなのですが、靴下を探す余計な手間が一切なくなる、便利な靴下なんです。

洗濯機にかける『前から』ワンセット、挟んでおきます。あとは洗濯機を回すだけ。出てくるときにはちゃんとセットされた状態ででてきます。本体のフタをあけると、単独で干すことが可能。あとはそのままタンスに入れても良し、畳んでもよし。

これがあれば靴下同士を探し回る手間がかかりません。洗濯機から使えるというのがユニークな発想ですよね。無くしたりする心配もなく、おまけに干すときもスムーズ。おもしろい、でもナイスアイデアの洗濯ばさみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Satto リビング払い

James The bookman

ミニ洗濯機

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.