HOME > >洗濯 >クレバーペグ

クレバーペグ

珍しい、両面タイプの洗濯ばさみ

クレバーペグ

おもしろ水着

靴下を探して干すのが楽

価格: 1260円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

狭い場所でも洗濯物が干せる

洗濯バサミといえば、ポールなどに洗濯物を挟んで固定するために使う物。当然ながら、挟める場所は一カ所のみ。それが今までの常識でした。でも今回紹介するアイテムは、一味違います。

これは画期的。洗濯ばさみの新革命。「クレバーペグ」と言う名のこのアイテムは、はさみの『両面が使える』洗濯ばさみなんです。今までは、挟むのはどちらかの側だけでした。それがどちらの面からもOK。

だから、洗濯物同士をはさんで干せるんです。例えば、洗濯物を挟んだシャツの下に、もう一つシャツや下着なんかを『連結』させることが可能になります。

マンションなどで、ベランダがせまい場合は干すのに苦労しますよね。そんな時にこのアイテムがあれば、狭い場所も縦に縦に有効活用。少ないスペースで、よりたくさんの洗濯物が干せちゃいます。なんと画期的なことでしょう。

その他にも、ハンガーにかけたYシャツの前留めとしても使えます。干して置きたいけれど、ボタンを全部留めるのは面倒。でも全快だと、風ですぐ吹き飛んでしまう。そんな問題も一発解決。

見慣れないアイテムですが、使ってみるとその便利さに気づくはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Satto リビング払い

James The bookman

ミニ洗濯機

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.