HOME >キッチンツール >小物 >Recharge of Ice Tray

Recharge of Ice Tray

飲み物の中に乾電池でびっくり

Recharge of Ice Tray

夏の癒し時計

変わった鍋つかみ

価格: 1580円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

乾電池型の製氷皿

暑い夏に冷たい飲み物。ジュースやコーヒーをグラスに注いで、氷を入れる。これ、定番ですね。でも、あまりにも見慣れたこの光景が、突然見たこともない光景に変身するアイテムが登場しました。

グラスの中に浮かぶのは乾電池。えっ?とお思いの方も多いかもしれません。実はコレ、氷なんです。乾電池を型にした、製氷アイテムで作ったもの。

その発想がとっても斬新。「リチャージ アイストレー」は、単3、単2電池の型の氷が作れる製氷アイテムです。お客さんに出したら、間違いなくびっくりされるでしょう。でも何の心配もありません。だって中身はただの水なのだから。見た目は何と言えばいいのでしょうか・・涼しさを感じるわけではありません。でも、ちょっとしたユーモアが生きているアイテム。

その他にも、そうめんを盛る皿の飾りなんかに使ってびっくりさせるのもアリ。退屈な日常にサプライズを吹き込みたいなら、オススメ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Fridgeezoo

Pixel キッチンミトン

COLD BLOODED

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.