HOME > >掃除 >Propaganda FOOT BRUSH

Propaganda FOOT BRUSH

履いて掃除もできる、ユニークなブラシ

Propaganda FOOT BRUSH

変わったマスク

メモ帳が作れる

価格: 2940円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ゲタがブラシに

お風呂掃除は中々大変なもの。主婦の方にとっては、力も使うし重労働。かといって手を抜くわけにもいきません。ゴシゴシお風呂の壁をこするのも大変。そこで、このアイテムを使って、周りを「味方」につけちゃいましょう。

それはどこからどう見てもゲタにしか見えません。「Propaganda FOOT BRUSH」は、下駄底の部分がブラシになっている、とっても個性的なお掃除アイテムなんです。

懐かしさを覚えるとともに、なぜ、こんな場所に?という違和感もあります。お風呂に入ったお父さんがこれを見て、思わず触って使いたくなってしまうようなデザイン。お風呂に入りながらお掃除をしてくれればこっちのもの。お掃除の手間が少し省けます。

鼻緒の部分を手に通して、力強くゴシゴシ。見た目が珍しいので、ついついこすってみたくなります。足に装着しても使えますが、やはり手の方がしっかり力が伝わります。なんとも不思議な感覚に陥ってしまう、おもしろアイテム。

お父さんに少し手伝ってもらったあとは、自分でゴシゴシ。見た目が個性的なので、奥様自身も掃除が楽しくなりそうです。お風呂掃除の強い味方、ここに登場。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

Satto リビング払い

James The bookman

ミニ洗濯機

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.