HOME >インテリア >リビング >クッションビーズチェア Que

クッションビーズチェア Que

お部屋の主役になる、大きなイス

クッションビーズチェア Que

持ち運べる昼寝枕

変わったケース

価格: 10500円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

珍しい形のイス

お部屋の広さや雰囲気に合わせて、置く家具をセレクト。スペースに余裕がある時は大きめのソファ、一人暮らしのワンルームには座椅子やクッションなんかが多いと思います。今回紹介するのは、座椅子やクッション代わりになる、個性的で使い心地の良いアイテムです。

それは「しずく」か「ひょうたん」のようなユニークな形。お部屋にどんと陣取るほどの個性派アイテム、「クッションビーズチェア Que」を紹介します。

ポップなカラー以上にインパクトのあるその形と大きさ。無難なクッションでお部屋の印象を落ち着かせたい方には向きませんが、あるだけでお部屋が個性的な空間に早変わり。大きいけれどどことなく可愛らしい、そんなクッション。

見た目意外にも、使い心地の良さが特徴。座椅子だと背中をもたれて使えますが、固くて同じ姿勢のままでいると疲れてしまいがち。でもこのクッションは柔らかく、寝転がった体勢でも使えるという柔軟さがあります。中に入っているのはビーズクッションなので、とても柔らかく体にフィット。枕代わりとして頭の部分だけ乗せても使えるから快適。そのまま座ったり、寝転んだり。使い方は自在。

リビングの主役として、大活躍してくれそうなアイテムです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

アクアジュエリーフィッシュ

輪切スイカの壁掛け時計

ホームスターR2D2

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.