HOME >文具 >事務用品 >M+R 電池式シャープナー

M+R 電池式シャープナー

個性的なシャープナー

M+R 電池式シャープナー

ゴーグル型の冷却マスク

役所や企業に書類を持参

価格: 1995円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

乾電池の鉛筆削り

筆記用具としては、ボールペンに次いでシャープペンを使う人が主流。鉛筆や色鉛筆を使う人は少数派ですが、それでも使う人は使います。赤の色鉛筆で書類をチェックしたり、機械で読み取る書類を作成するときに使用したり。

シャープだと、芯を変えればいいのですが鉛筆だと削る必要があります。手動でやるのも手間だし、電動だと大きくて場所をとる。そこでオススメなのがこちら。

ちょっと変わったタイプの鉛筆削り。「M+R 電池式ペンシルシャープナー」です。鉛筆削りも珍しいアイテムとなりつつありますが、そのなかでも個性を放つアイテムです。なんと乾電池で動きます

手動でも、電源式でもない。それもまた個性。上から鉛筆を入れるとぐるぐる回って削られます。その様子をみているのもおもしろいです。

場所をとらず、手間も掛けず。手動と電動のいいとこどりのようなこのアイテム。鉛筆を使う人ならこのタイプが最もオススメ。本体サイズ:83×41×67mm。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マッチ型消しゴム

FISLAND低反発ちょっと寝お昼寝枕厚

口べた営業マン 専用名刺入れ

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.