HOME >文具 >ステーショナリー >テープディスペンサー カセット

テープディスペンサー カセット

昔懐かし気分を味わえるアイテム

テープディスペンサー カセット

工作用の面白ナイフ

魚のカッター

価格: 945円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

レトロなセロテープ入れ

一昔前までは、音楽を録音したり、再生するのにカセットテープが必要でした。ラジカセなるものがあって、それに撮った音声を聞く。そこにはアナログな温かみ、そして懐かしさがあります。

現在では音を録音するのはICレコーダーや携帯の機能なんかで出来てしまいます。だからカセットテープ自体を見る機会もほとんどなくなってしまいました。

そんなアイテムですが、時代を超えて復活しました。ただ、このカセットテープは、音楽は聴けません。出てくるのは音声ではなく、なんとセロテープ。そう、これはとっても個性的でユニークなセロテープカッター。その名も「テープディスペンサー カセット」(ディスペンサーとは、適量な分だけ、何かを出すための装置のことを一般的に差します)。

昔懐かしレトロなカセットテープをモチーフにした、テープカッターです。

昔を懐かしむ気持ちをしみじみ感じながら使えます。中身が無くなったら、『テープ』の入れ替えをすれば、ずっと使うことが出来ます。レトロな昭和を味わえるユニークなディスペンサー。レトロな物を集めるコレクラーの方にもオススメしたいアイテムです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マッチ型消しゴム

FISLAND低反発ちょっと寝お昼寝枕厚

口べた営業マン 専用名刺入れ

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.