HOME >アウトドア >ジョギング >足首軽さん

足首軽さん

テーピングを巻いたような効果

足首軽さん

折りたためる長靴

ジョギング用小物ケース

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

疲れにくいサポーター

健康維持の為に、夜のウォーキングや登山など、歩く運動をする方へ。たしかに長時間運動するのは足腰を鍛え、持久力を鍛えます。ですが、きちんと足をケアしないと思わぬケガにつながることだってあります。

自分では気をつけているつもりでも、足首が安定しない状態では、ひざや足首の疲労につかながります。最悪なのは、そのまま足をひねってしまうこと。

そういう事態を防ぐために、足首をしっかり固定できるサポーターがオススメ。サポーターと聞くと、運動選手が本格的に使う物というイメージが強いですが、一般の方でも必需品です。その名も「足首軽さん」。

履くだけで歩くのが楽になる、魔法のサポーターなんです。スポーツ選手がテーピングを巻いているような感覚で、手軽にケアできるのが特徴です。痛めやすい足首や足の裏をしっかりガードし、土踏まず部分はしっかりと締め付け。これで歩行が安定、疲れ緩和、痛み軽減とトリプルな効果が期待できます。

靴下を上から履いても、薄手なので大丈夫。もちろん体に合ったスニーカーを履くのが前提ですが、これがあれば安定した歩行で疲れとケガ対策になるからオススメ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ルミカ ビーチボール

ジョグメイト ポケット付リストウォレット

プチプチ寝袋

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.