HOME >小物雑貨 >日用雑貨 >どこからだすの?貯金箱

どこからだすの?貯金箱

出すのが難しいから、お金が貯まる

どこからだすの?貯金箱

レザー風パンツ

人類が進化する消しゴム

価格: 2310円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

空けられない貯金箱

海外旅行の資金や、電化製品。はたまた結婚資金・・とお金を貯めようと決心しているあなたへ。はじめは固い決心をしていても、ついつい誘惑に負けてしまうことってありますよね。そりゃ人間ですから。これが最後といって、飲み会に出たり、おやつを買ったり。

そんな意志の弱い方にぴったりのユニークなアイテムがあります。その名も「どこからだすの?貯金箱」。その名の通り、このアイテムは、取り出す場所がありません。なぜ?と突っ込みたくなる貯金箱。

シンプルすぎるその外観とは裏腹に、開けるときはシンプルにはいきません。使おうと思っても簡単にはいかないから、無駄使いがなく、目標に一直線。あとは貯金をする習慣さえつけておけば完璧。これなら意志が弱くても大丈夫。

肝心なのは貯金が貯まった後。取り出せません。じゃあどうすればよいか。買ってからじっくり謎解き感覚で試してみてください。脳みそと体に汗を書くことで、きっと道は開けるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

うきうきダンシングスピーカー チョッパーマン

卓球ハイテンション

バンクマン

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.