HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >iphone 国産うなぎの蒲焼

iphone 国産うなぎの蒲焼

食欲をそそるケース

iphone 国産うなぎの蒲焼

筆で絵を描く

ひんやり靴の消臭

価格: 3990円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

面白ケース

夏バテ対策に、スタミナのつくウナギを食べて景気づけ。食べるからには安心な国産を、という方も多いと思われます。それだけ日本国民に愛されている夏の食べ物がウナギ。

それがなんと、iphoneのケースになって登場したのだからビックリ。まさかウナギを見て、携帯のカバーにつけようと思う方はいないでしょう。

でも、「iphone 国産うなぎの蒲焼」があれば、そんなことも可能なんです。脂ののったウナギを模したケースです。みんなにみせてウケ狙い、という意味では価値がありそうです。

本当にiphoneを守ってくれるのかなんて実用性はおいておいて、気になる人はチェックしてみてください。友達同士で見せる分には盛り上がりそうですが、これを電車の中や公共の場で使うのは、ちょっと勇気がいるかもしれません。

ウナギの面を上にして置いておくと、いかにもという感じで食欲がでてきそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.