HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >Nomad Brush for iPad

Nomad Brush for iPad

ipadが水彩キャンパスに

Nomad Brush for iPad

すぐ乾く、石の様なマット

面白ケース

価格: 3675円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

筆で絵を描く

どこまでも広がるipadの可能性。単にネットをするだけでなく、もっと人々の生活に根付いた使い方ができるアイテム。今回紹介するのは、ipadがキャンバス代わりに使えてしまう、お絵かき用の筆。

画用紙がなくても、本格的なお絵かきができる、魔法のアイテム。「Nomad Brush for iPad」は、筆タイプのタッチペンです。本物さながらに柔らかいタッチが特徴。

実際に絵の具で色をつけているかのような感触。絵画や習字のアプリに大活躍すること間違いナシです。その感触が、とても新鮮。直接紙に下書きをして、絵の具で色をつけて、写生するというのも素敵ですが、敢えてipadを使うことでも、もっと「絵を描く」という行為そのものが、身近になります。家族の顔、窓から見える景色など、場所をとらずに書き直しもしやすく保管も自由。

制約が少ない空間で広げるipadという名のキャンパスは、また新たな世界の扉を開いてくれそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.