HOME >お風呂グッズ >湯上がり >バスマット すきっと

バスマット すきっと

固いけどしっかり水を吸収

バスマット すきっと

マイナスイオンドライヤーに変身

筆で絵を描く

価格: 12200円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

すぐ乾く、石の様なマット

お風呂上がりの第一歩として、バスマットは重要。吸水が悪いマットだと、踏み出した瞬間、前の家族の残したベタベタ感に、一気に興ざめなんてことも。

やっぱりお風呂上がりはスッキリした気分で出たいですよね。そんな時にオススメなのがこれ。見た目も素材も驚きのバスマット、「すきっと」を紹介します。

なんといっても、特徴的なのは『固い』マットであること。ふわふわ、もこもこが多いマットの中で、ひときわ異質な存在。タイルのように床にどんと置かれた独特の存在感があります。

そしてもう一つの驚き。素材はなんと珪藻土という粘土状の泥土からつくられています。土のマットがバスルームにあることに驚きですが、ちゃんと機能するんです。この素材が水分をしっかりと吸収。口コミでも評判は上々なので、その効果は確かなものといえるでしょう。濡れてもすぐ乾く、それが魅力です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

プロジェクタードーム神龍

ノーズディスペンサー

お風呂まくら

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.