HOME >お風呂グッズ >湯上がり >バスタロール

バスタロール

拭いた後は、バスローブみたいに着れる

バスタロール

かわいくて面白い

銃の形が面白い

価格: 999円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

着るバスタオル

一時期バスタオルとバスローブが合体した『バスタローブ』というアイテムがヒットしましたが、今回紹介するのはもっと簡単なつくりで、しかもお手頃な価格のアイテムです。その名も「バスタロール」。

お風呂上がり、体にまだ水分が残っている状態で、服を着たくない気持ちよくわかります。バスタオルを胸に巻いて、その間にパックや美容ローラーでお肌のケア、なんて女性も多いかと思います。

そのままバスタオルを巻くより、吸水性がある生地で、着るのが簡単なバスタオルを使ってみませんか。それがバスタロール。

見た目は一枚のタオル。でもよく見ると3つの穴が空いています。そこに手を通して、巻き付けて片方の手を通すだけ。たった3ステップで着衣完了。ずり落ちにくく、体が乾くまでの間に乾かしたり、思い思いの時間を過ごすことができます。値段の安さも魅力的。これなら何枚か色違いを持っていて、ローテーションで回すというのもいいかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

プロジェクタードーム神龍

ノーズディスペンサー

お風呂まくら

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.