HOME >美容 >コスメ・化粧品 >ライフセラ 美容液マスク

ライフセラ 美容液マスク

顔に張りやすく、アゴ部分の長さを調節可能

ライフセラ 美容液マスク

食べられるリップ

かたつむり液配合

価格: 1260円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

サイズ調整できるマスク

お風呂上がりの、柔らかく水分のあるお肌へ。このタイミングで美容液をなじませて使うのが効果的。液体タイプで顔を優しく叩いてなじませるものもあれば、パックタイプのものもあります。

そこで今回紹介するのは、とっても使いやすくて評判のアイテムです。 顔全体に施した美容液を、肌の角質層の奥まで浸透させる。美容液専用のマスク「ライフセラ 美容液マスク」

まず目に付くのが、マスクの形がちょっとユニークなところ。そのシルエットは、まるでクマさんの様。

でも、そうしているのにはちゃんと理由があります。そのままかぶると、可愛らしくなります。このミミをひっぱりながらつけることで装着がスムーズになります。シートタイプだと、持つ場所に苦労しますが、その点持ちやすくつけやすい。

更に、このミミをさらに折り返すと、目元のダブルケアにも繋がるのでもっと便利。

そして最大の特徴は、顔のサイズに合わせて調整できるところ。人間の顔のシルエットは千差万別なので、ちょうどフィットさせるのが難しい。そこで、鼻とアゴの部分にミシン目が入っています。そこを切って調節できるからとっても便利。ちょっとしたアイデアが施された、「かわいい」マスクです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

ナピュアミラー

フィンガーリングウエイツ

デオパージ デオドラントスティック

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.