HOME >小物雑貨 >おもちゃ >ストレッチバナナ

ストレッチバナナ

食べられないバナナ、びよーんと伸びる

ストレッチバナナ

気分は王族

懐かしくて面白い

価格: 504円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

伸ばしてストレス解消

日頃から溜まっているストレス。会社勤めをしてるサラリーマンから主婦の方、学生さんだって人間関係のストレスはつきないもの。思い通りにいかないのはわかっているけれど、でもイライラする。そんな時はその怒りをバナナにぶつけてみませんか?

バナナと言っても、食べて発散するという意味ではありません。たしかにバナナを食べると神経の興奮を抑えるセロトニンが増えます。その結果気持ちが安定する効果はありますけどね。でも今回紹介するのは、すぐにストレスを発散するバナナ「ストレッチバナナ」。

食べるバナナではなく、「握ってつぶしてこねくりまわして使う」ためのバナナです。もちろん食べられません。心にちょっとした栄養を与えてくれるという表現が正しいかもしれません。

見た目は一見普通のバナナ。でも握ると「むにゅむにゅっ」とした感覚があります。

かなり縦にも伸びます。力がいるので、それなりに憎しみを込めながらぎゅぎゅっとのばす。なかなかいいストレス解消になるような強さなんです。そのまま手のひらで握るようにしてもイイ感触です。思いっきり憎しみとストレスをぶつけてみてください。

指や手のマッサージとしても使えます。指を押したらそこにめり込んでいく感じでしょうか。低反発よりちょっと固いようなイメージです。力を込めていくと指自体のマッサージ効果もあるので、パソコン作業でお疲れの手にも効果がありそうです。指が指圧されているような。

ストレス解消しつつ、日ごろの手の疲れもほぐせてしまうという便利さ。ワンコインで買えるので、とりあえず1個買ってもいいかな~というものでしょうか。どこかの雑貨屋さんにいったらありそうですけどね。

使わないときは置物として、お部屋にころんと置いておけちゃうのも良い感じです。プレゼントとしても重宝するかもしれませんね。

他のストレス解消アイテム→



このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

うきうきダンシングスピーカー チョッパーマン

卓球ハイテンション

バンクマン

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.