HOME >携帯 USB >スマホ・音楽 >クッション型スピーカー ハーピィ

クッション型スピーカー ハーピィ

膝の上にのせて使える、スピーカー

クッション型スピーカー ハーピィ

プチプチ巻いて眠る

仮面ライダーのカーナビ

価格: 38000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

膝にのせるスピーカー

音楽を自分や友達とシェアするのに活躍するスピーカー。音楽好きにとっては、なくてはならないアイテムです。

でも、スピーカーというとどうしても無機質で固いものが多く、そういうイメージが根強いもの。そこで、そんなイメージを払拭する、新しいタイプのアイテムを紹介します。

その名も「クッション型スピーカー ハーピィ」。リビングチェアの肘掛けのようなシルエットのこのアイテムは、なんとスピーカーなんです。

普段はインテリアとして部屋にすんなり溶け込めるのがポイント。無機質さがなく、温かみのあるスピーカーです。

でもそこから音楽が流れます。スピーカーから楽器などの音が振動して伝わるので、臨場感があふれるサウンドになります。膝に乗せると、よりその感触がはっきりとわかり新鮮。

テレビにつないで、サラウンドを楽しんだり。車の中でみんなで音楽を共有したり。テーブルの上に楽器を置いて繋いだり。『音と一体になって楽しむ』そんな新しいタイプのスピーカーです。

クッションスピーカー

色は定番のベージュから、グリーンやピンクなど合計6種類から選ぶことが可能。サイズ:幅52cm×奥行き22cm×高さ15cm

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.