HOME >お風呂グッズ >バスアイテム >カレーなる入浴剤

カレーなる入浴剤

カレーやシチューに入ったみたいな入浴剤

カレーなる入浴剤

色が変わって面白い

男性用ブラジャー

価格: 3000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

面白入浴剤

子供から大人まで、幅広く愛される王道の料理。それはカレーやシチュー。いうまでもありませんが、これは食べ物です。(なかには飲み物という方もいますが)

そんなカレーやシチューが、なんと入浴剤として変身した驚きのアイテム。間違ってもお鍋に入れてはいけません。「カレーなる入浴剤」を紹介します。

お風呂で楽しめる、とっても珍しい入浴剤。実際のカレーやシチューなどを入れなくても、そんな気分が味わえてしまうお得なアイテムです。

まず、特徴的なのはその見た目。入浴剤自体がルーの形をしていて、リアルで面白い。種類は4つあり、甘口風呂、辛口風呂、大辛風呂、ホワイトシチューの4種類が楽しめます。もちろん実際のルーではなく、「気分」が味わえる入浴剤です。

ただ、入浴剤の『香り』はハチミツやミルクなど、実際に使われている材料をイメージして配合されています。

入浴剤が溶けていく様子が、これまた興味深い。プレゼントとして贈ってあげても、パーティーの景品なんかでもいいかもしれませんね。

カレーの入浴剤

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

プロジェクタードーム神龍

ノーズディスペンサー

お風呂まくら

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.