HOME >携帯 USB >パソコン >3Dウェブカメラ minoru

3Dウェブカメラ minoru

3Dで相手がみれるウェブカメラ

3Dウェブカメラ minoru

面白パスタ計り

ipodが腕時計に

価格: 9800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

3D映像でウェブカメラ

迫力の立体映像を楽しめる3D。テレビやビデオなどで主力の技術ですが、なんとウェブカメラでも3D画像を撮影することが可能になりました。その驚きのカメラの名は、「3Dウェブカメラ minoru」。

パソコンにだらんとぶら下がっている、未知なる生物を連想させるキャラクター。なんとも愛くるしい表情をしていますが、この謎の生物が3Dの届け人となってくれます。

遠く離れた家族や恋人と、skypeを使ってwebカメラで話すときに。そのまま平面でもいいですが、3Dだともっと身近にその存在を感じることができます。リアルタイムで3Dを味わう感動。距離を飛び越えて、もっと絆が深まりそう。

通常のディスプレイをお使いの方は、付属の赤青メガネを用いて、3D映像を楽しむことができます。3D対応モニターだと、そのまま見ることができます。その他にも、撮影した3D画像をyoutubeなどでアップすることもできたりします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本文の複製、コピーすることを禁止

 アマゾン・楽天で詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

マジックキューブ

CUP SHITSUKI

MEGANE CAMERA

 

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.